営業力UP-stage30-

記事
ビジネス・マーケティング
断られるとメンタルやられますよね。
めちゃめちゃわかります。
ですが、営業なんて断れて当たり前!
そう割り切ってしまえば意外と楽かもしれません。
営業聞くと辛い、きつい等思う人が多いと思います。
理由としては
”断られるから”
これが一番メンタルにきますよね?
ですが、
断られて当たり前!
こう思っていれば何も怖くないですよ?
気持ちに余裕を持ち、売り込み感が薄い
このくらいがちょうど良いと思います。
始めたての頃なんかは
あわよくば契約
こんくらいの方がストレスなく経験を積めます。
時には
断ってくれてありがとう。
こんくらい思っても良いんじゃないですか?
ですが
何故断られたのか
ここを解決しなければ何も変わらないですがね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す