営業力UP‐stage317-

記事
ビジネス・マーケティング
成約率を高くする為に力を入れなければいけないことは何だと思いますか?
一度は聞いたことは絶対にあると思います。

今回は、成約率を上げるための営業マインドのひとつを紹介します。
この営業マインドを絶対に覚えてください。
契約率が伸びると言い切れます!

それは、

”逆三角形の法則”

です。

何それ?と思った人も多いと思うので、
初めての人の為に解説していきますね。


逆三角形の法則は「準備」、「行動」、「結果」を表した図です。
インスタ:コメント 2021-11-12 074049.png


準備が少ないと⇒行動が多く⇒小さな結果しか得られない。


コメント 2021-11-12 074219.png

準備が多いと⇒行動が少なく⇒大きな結果が得られる。

成約率を上げたいのであれば、「できる限りの準備」をすることです。

でも分かってるけど、何の準備?

と思った人もいますよね?
営業の準備は盛りだくさんなので、何の準備をすればいいのかは、次回お伝えします。

営業は準備が9割だとも言われています。

その場しのぎだけでは、成約率を上げることはできません。
どのような準備をすればいいのかは次回お伝えします。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す