営業力UP-stage270-

記事
ビジネス・マーケティング
目標達成の為にこれまでたくさんの事を伝えてきました。
これまでのことをしっかりやったとしてもこれをしなければ達成できない事を
今回は紹介します。

それは

”諦めない事”

です。

当たり前のこと言うなよ!と思った方もいると思います。

恐らくその方は目標達成できているので大丈夫です。
ただ、多くの人が諦めます。

だから伝えるのです。
私みたいな凡人の方は絶対に諦めてはいけません。

・高校受験の失敗
・滑り止めの大学を落ちる
・退職時、お前は独立しても無理だと言われる


辛い事を言い出したらキリがありません。
どれだけ辛くても泣いても絶対に諦める事だけはしませんでした。

自分はまだまだですが、諦めない事が今の自分に繋がっていると思います。

あなたも辛い事、泣きたいこともあると思います。
でも絶対に大丈夫です。
諦めずに自分に向き合い続ければ必ず結果はでます!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す