営業力UP-stage268-

記事
ビジネス・マーケティング
目標達成する為に様々なヒントをお伝えしてきました。
ただ、目標達成できない人はまだまだいます!

目標達成できない人は”あること”をしてしまっています。
それは

「他人と比べること」

です。

あなたも経験ありませんか?
・同期が今日〇件アポを取った
・午前中までに他の営業マンが〇件成約

こんなことは日常茶飯事だと思いますが、、、

その都度、不安になったり焦りを感じてしまっていませんか?

普段だったら取れていたアポを逃したり商談でお客さんに
圧迫してしまい失注。

これは結構営業マンあるあるだと思います。
是非自分に質問してほしいです。

「誰の為の目標ですか?」

もちろん、自分の為ですよね。

目標達成して自分への好影響、周りへの好影響と様々だと思いますが、、、
人それぞれ目的が違えば目標も違うのです。
他人と重ねて考えることは無意味でしかありません。

自分は他人の人生を走れません。
他人は自分の人生を走れません。

つまり、
自分の人生は自分しか走れないのです。
自分は自分、他人は他人
常に自分を見失わないように目的をいつでも確認できるようにしておくことを
オススメします!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す