Google Map 360度写真の投稿について

告知
ビジネス・マーケティング

概要

昨今では飲食店だけでなく他業種の店舗(エステ、小売店、マッサージなど)においても店内の概観やお店の入口の外観を事前に見せることへのニーズが高まりつつあります。

特にお店にたどりついてからの入店時や、お店に入った後の空間の広がり具合などはお店選びに慎重なケースにとても有効です。しかし入店時に目安となる隣のビルや、空間の広がりというのはどうしても平面写真では表現しきれません。

そのため360度写真で表現をすることで、
・検討層の入店率を大きく高めることができる
・検討時と入店後のネガティブギャップを小さくすることでリピート率を高めることができる
というメリットが生じていることが明らかになりつつあります。

価格

360度写真にはそのようなメリットがあるといえども、現状では価格が高騰している状態です。

主な360度写真の価格帯としては
・撮影1~5枚
 →1~3万円前後
・撮影5~9枚
 →3~5万円前後
となっています。

この価格に対し、当方では渋谷区内限定で
・撮影1~4枚
 →6000円
・撮影5~9枚
 →15000円
という価格で現在(2020年4月10日時点)提供が可能でございます。

顧客来店が減少もしくは休業を余儀なくされている今こそチャンスです。
なぜなら陽光が大きく当たる日中の時間にお客様の肖像権を気にせず写真撮影が可能な時期は今しか無いからです。

この4月でも当社は至急での出張にも対応しておりますので、ぜひご用命頂ければと思います。
詳しくはメッセージをいただけましたら迅速に対応させていただきます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す