雑談:運気が悪くなってきたなと感じるときにすること

記事
占い
生きているといろいろな人と関わり、いろいろな出来事があり、いろいろな場所へ行きますね。

会った人の精神状態が弱っていて、その陰の空気に触れてしまうことはよくあることです。
例えば悪口や愚痴を聞かなくてはいけない時や、たまたま電車で隣に座った方がイライラしていて肘で押されたり睨まれたりすることも。

また、そうとは知らずに出かけてしまってご自身の気に合わない場所でパワーを取られてしまったり。

何だかやる気が出なかったり体調を崩したり、ネガティブなことばかり考えてしまうときや、いい感じだった恋人との仲がギクシャクしてしまったりなど・・・流れが悪いなぁと感じる時は上記のことがあったあとであることが多いです。
(これは蓄積することなので、1度ネガティブな友人にあったから・・・合わない場所へ行ったから・・・など1つの要素だけではありません。)

そうなったときによい浄化の方法をお伝えいたします。
・音を立てる
これは陰に触れた後すぐにすべきです。愚痴電話を切った後や、嫌な感じのする場所から帰ってすぐなど、一番簡単なのは柏手で3回パンパンパンと大きな音を出すこと。
お持ちであれば音叉がよいです。

・火を付ける
特に玄関やメインのお部屋に火を焚いてください。アロマキャンドルなどで構いません。
お持ちであれば乾燥したせいじの葉を燃やしてください。

・お風呂に日本酒と粗塩を入れる
美肌にもよいので毎日入れてもいいくらいです。

最近何をしてもうまくいかないなぁという時などに試してみてくださいね。
流れが変わるはずです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す