みつの裏側が...ポロリw ホオポノポノを始めた本当の理由とみつの過去を語ります!

記事
占い
こんにちはみつです。

和・オポノポノの物語のスピンオフ「Mちゃんねる」の初代Mちゃんが登場です。
自分自身のことを客観的になんて見れませんよね、それをいつも自分軸に戻してくれる・・・初代Mちゃんです。
夏に「ポロリ」というと・・・中年のヲジサンの発想としては・・・

o0275018314816801426.jpg

芸能人水泳大会しか浮かばないという、発想の貧困さというか固定概念の鉄板というか、何なのでしょうね?幼い頃からの刷り込みという洗脳とは・・・
久しぶりに、Mちゃんとの会話を収録しました。ホ・オポノポノを諦めきれなかった・・・。そして、今まで言えなかった過去の悔しさが「ポロリ」と本音で出てしまいました。
☆彡 ぜひ、チャンネル登録もよろしくお願いします(๑・ิω・ิ)


みつの本チャンネル「秘法使いみつ」では、本日より4話に分けまして、モーナの動画から、みつが感じていることを・・・インスピレーションのままに、お話させていただきます。

モーナが提唱しているホ・オポノポノのお話から、和・オポノポノの理解が深まっていただければと思います。
※モーナの動画はホ・オポノポノ公式サイトから見ることが出来ます。

みつの今現在の心境や考え方そして、Mちゃんの前では・・・ポロリというより全裸という感じで、隠し事が一切できません。
素のままのみつを垣間見てやってください。ワクワク。


最後までお読みただき、ありがとうございます。
みつのブログを最後までお読みいただいたあなたを・・・
愛を込めてクリーニングさせていただきます。
また記事関するご質問はダイレクトメッセージからお気軽に♪
「わたしは愛に生きます。
わたしたちと わたしたちの家族、親戚、先祖が、永遠に平和とともにありますように」
「終わり 愛の祈り」
「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」



❖よろしければこちらもどうぞ❖

和ポノ基本といえばまずはコチラ!「ワクワク♪プログラム」
日々のちょっとした習慣を変えることで、あなたの人生が変容します。


②過去生の誓いを無効にする儀式
みつが初めて提供した儀式。ホオポノポノの「12のステップ」をベースに、あなたの過去生に遡り、過去生で立てたかもしれない誓いを浄化します。


③過去のトラウマを解放する儀式
過去生の問題を解決した後は、こちらの現生での過去のトラウマを解放する儀式をお勧めします。こちらは、過去生の儀式と比べて効果の影響をすぐに受けるので、②をやってからがお勧めです。

※自分の触れたくないトラウマに、1人で向き合うのは怖い...という方には、みつがナビゲーターとして寄り添います。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す