まだつけてないの?幸せになる為の「きほんの”き”」 ウニヒピリ(潜在意識)に名前をつける! 「君の名は?」Mちゃんねる

記事
占い
こんにちは、みつです。


o1386036815010002031.jpg


「Mちゃんねる」で聴く動画
ラジオ配信が始まりました!


記念すべき第一回配信は・・・「君の名は?」


初めてこのブログを読む方の為に・・・・

「Mちゃんねる」は、Youtubeの本チャンネル『フナの秘法使い みつ』のサブチャンネルとして、これまで、本家Mちゃんを始め、和オ・ポノポノを実践してくださっている方をゲストにお迎えし、体験談を語っていただいていました。

少し前に、「動画だけじゃなく、音声配信だったら、みんな聴きやすいのでは?」と音声配信のプラットフォームを探したりして見たのですが、「あ!Mちゃんねるあるじゃん!」ということで、サブチャンネルを活用することにしたのです。

しかし・・・・
ラジヲ配信をすると言ってから、様々な展開がありまして・・・・何度も収録のやり直しになりました。

そして今回の物語から、これまであまりお見せしてこなかった、みつの中に潜むもう一つの人格『なにわのおっちゃん』が登場します


この番組では・・・・和オ・ポノポノという手法だけに限らず・・・

みつ自身が今・現在、最も効果があると体感しているもの。
あらゆる手法や、さまざまな考え方、やり方からあり方まで、みつの記憶の中から玩具箱をひっくり返したような感じで、皆様にお届けしようと思っています。

まずは、第一回目を聴いてみてください・・・
幸せになる為に真っ先にやること。潜在意識に名前をつけてください!『 君の名は?』


ここ最近、みつにご相談寄せてくださった3名の方に感謝しております。

ご相談を通じて強く感じることは・・・
普段温厚であろうおだやな方々の素晴らしい人格の中に、突如として現れる抑えきれない感情がわきおこってくるという現実です。

感情とうまく向き合い、感情に振り回されない自分を作るまでに、少しの時間が必要です。

今回、せっかく買ってくださった「ワクワク・プログラム」に目を通しただけで実践していなかったことを思うと、「和オ・ポノポノ・ジプシーも居るな」と感じました。


和オ・ポノポノでジプシーになる方は一番大切なことをすっ飛ばしてしまっています・・・それが『毎日やる』ことです。

「和オ・ポノポノのジプシーかも?」って思われている方、もう一度ワクワク・プログラムを実践し直してみてください。
わからないことは・・・質問してください。
「ただ、やりなさい」という返事では終わらせませんので!


番組中にお話をしていた、片野貴夫先生の柏手のお話しです・・・
みつが動画を始めた時、当初は顔を出さずにやっていましたが、顔を出すことになった時、自然発生的に『柏手』を3回打っていました。

観てくださる方と自分に向けて、一旦、『エネルギーのリセットをかけていたのか・・・』と、「そっか〜、そういうことか〜〜」という自分自身の無意識の行動に答えが来た瞬間でした。

なぜみつが動画の中で柏手を3回打つのか?という答えに辿り着くまでにやく・・・1年6ヶ月を要しました。

浄化の専門家って言っている自分で自分の行動に「そっか〜」と思うと、これが、大切なフラシーボというものになりますので、学びの最善・最速の解決策「そっか〜」とお使いくださいね。




ブログを最後までお読みいただいたあなたを・・・
愛を込めてクリーニングさせていただきます。

また記事関するご質問はコメント欄からお気軽に♪


「和多志は愛に生きます。
和多志たちと 和多志たちの家族、親類縁者、先祖代々に遡り、平和が永遠とともにありますように。」
「終わり 愛の祈り」
「はい、和多志たちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「ごめんね」「ゆるします」「愛しあいます」「ありがとう」
「そうか、そういうことか〜」「すべて完了しました。」



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す