整形外科行きました

記事
コラム
金曜日から腰痛で歩くのも苦労していたので整形外科に行って来ました。
直近では3月の終わりに行っていたからか、特にレントゲンを撮るわけでもなく、痛み止めの注射を打って終わりでした。
リハビリやってもいいなと思っていたんですが「あ、予約がないのね」と言われてこの話も終わり。
原因や対処法は自分で調べるなりして、なるべく注射のお世話にならないようにしないと。

お会計終わって外に出たら、薬局に行こうとしているらしい年配の女性が杖を落として困っている様子でした。
拾って渡すと「まぶしくてねー」と言ってました。
ほんとに、今日は外の日差しが強かったです。
車の移動でたっぷり日光を浴びたので、疲れて午後はびっしり寝ていました。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す