マトリョーシカのタンブラー

記事
コラム
デイサービスに持って行ってるタンブラーは、マトリョーシカのなんです。
わたしマトリョーシカの柄が好きで、色違いの小さめのタンブラーもあります。

B992C6E3-A0D3-4927-8F1B-14857F8BD0DD.jpeg

今のご時世、ロシア製のこういうの持ってたら顰蹙を買いそうなんですけれど、まあそんなに人のもの気にする人はいないですよね。
ってほんとうに気にする人がいなくて、寂しいくらいのスルーされっぷりです。

それにしてもこういうタンブラーってお値段高いですね。
赤いのと合わせて15,000円くらいになりました。
保温機能がなくてこれですよ。
以前、せどりの仕事をしていた頃、韓国で買ったという保温機能のあるさくら模様のスタバのタンブラーを頼まれたんですけれど、超いらないし、安くでいいってお話だったので送料別の3,600円で売っちゃったんですよね。

別に誰にも文句は言われず、お客さんだけがラッキーちゃんだったのかもなんですが、その後バンコクのスタバでタンブラー買ってみたら、なかなかのお値段だったので、もう少し考えた方が良かったかもですね。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す