疲労の原因は脳にあった

記事
ビジネス・マーケティング
こちらの本はコンビニで買ったミニサイズの500円ほどの本ですが・・・内容的には在宅ワークなどで負荷が多い働き方をしている方は一度は目を通した方がいい内容となっています。

良かれと思ってやっている運動、お風呂の入り方ほかが実は疲労を増やしているとは!!!

それにしても無意識で気が付いてる自分をすごいなと改めて思うことに。

アウトドア好きなわけじゃないけど疲れてくると無性に山に行きたくなるんですがそれにはちゃんと理由がありました。

都心に通勤してあまりに疲れるのは都会には『ゆらぎ』がないせいだそうです。500円の本ですからちらっと立ち読みでもしてみてください。目からうろこの情報が詰まっています。

別にわたしには一円も入りませんが面白かったので宣伝しておきます。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す