どいつもこいつも遅いんじゃー! 爆速作業用BGM♬

記事
ビジネス・マーケティング
関西出身ではありませんが、『車が来ないなら、赤信号はカットして渡りたい 』私としては・・・
(今都内に出勤していますが、朝忙しい時間に、細い道路でも皆渡らず待っている事に衝撃を受けています→意味あるの???)

youtubeにある作業用BGMがどれもBPMが遅く、だれてイライラするので、もう一度自分でチックコリアのライブを検索してきました。

最初挨拶が入りますが聞き取りやすいので英語のヒアリングだと思って!
このくらいのスピードがないともやもやします。頭スッキリです!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す