毎日飲んでしまう・・・

記事
コラム

昼食後にコーヒーを淹れるのが日課になっています。

カフェラテが好きなのですが
細かいことはよく分からないので(笑)
濃いめに淹れたコーヒーに
ミルクとアガベシロップを追加しています。


量でいうと
スタバのベンティサイズ!

一緒におやつも欲しくなるのですが
そこは我慢して。

代わりにアガベシロップできちんと甘みを感じるようにして
満足度を高めています^^

コーヒーを淹れるときは
CHEMEXのコーヒーメーカーを使用しているのですが・・・
           こんなのです↓

najib-kalil-gHQxwXFj15o-unsplash.jpg


今の所、年に一回は割ってしまいます。
洗う時にぶつけたり落としたりしてしまって・・・^^;
この、茶色い持ち手のところだけがいくつかあります(笑)

可愛いんですけどね。
おしゃれなんですけどね。
だから何度も買い直しているのですが。


ただ、今度壊れたら、HARIOにしてみようかな?
・・・と思っています。
まだまだ検討中ですが。





あなたにとっての
毎日のプチ楽しみは何ですか?

美味しいもの・・・
楽しいもの・・・

よかったら聞かせてくださいね。




新しく電話相談を出品してみました^^


コロナの影響で
お家飲みが増えていますよね?

もちろんお一人で楽しむのもありなのですが
もしかしたら、お話相手が欲しい時もあるかな?
・・・と思いまして。

どんな方が初めてのお客さまになってくださるかな〜
今から楽しみです♪






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す