あなたの生き方を見直そう!〜本当の自分に出会う心の旅〜

コンテンツ
コラム

はじめに

忙しい毎日の生活の中で、どこかに置き忘れてしまっていた、あなたの「未来の理想の姿」や「心の奥底の秘めた思い」をもう一度見つけ出して欲しい。
心の道しるべを見つけて、自分の生きる道は自分で舵を取って欲しい。
そんな思いでこの動画ワークをご紹介いたします。

こんにちは!
ナビゲーターのけんにぃこと、鈴木けんいちろうと申します。

あなたはいま、どんな毎日を過ごしていますか?

日々の生活に追われている感じ?
不安定な生活で、来月の稼ぎですら不安な感じ?
先行きが見えない世の中で日々の暮らしで精一杯の状態?

毎日いろんな心配ごとがありすぎて、本当の自分が求める姿、将来の理想像なんて、考えている暇など無いのではないでしょうか?

何かの縁でこのブログをご覧になったのをきっかけに、このあと少しだけ時間をとって、今の自分の姿を見つめ直し、本当の自分って何がしたかったんだっけ?と、将来の自分の理想像をもう一度描いてみませんか?

このあと紹介するのは、”新しい地球”の歩き方 〜未来の自分に出会う旅〜 という動画付きのコンテンツです。

30分間の動画で展開していくスライドを観ながら、ところどころで、わたしからの問いかけに答えていただきます。

そうして進んでいくうちに、自分自身の心の奥底に眠っていた夢や希望が、少しづつ垣間見えてくる。ワクワクする思いが何から来るのか、ワクワクの源泉をあなた自信で気づいていただく、そんな心の旅をお届けしたいと思います。

動画が見終わる頃には、「やっぱオレ、将来はこんな生活していたい!」「小さな頃からの夢だった○○をもう一度やってみたい!」と気づきが得られて、未来のあなた自信の役割や、求められる姿、成すべきことが見えてくる、そんなイメージの旅をわたくしけんにぃの音声ナビゲートで、お届けいたします!


<ご準備いただきたいもの>
・ペンとノート(メモ用。PCでもスマホでもOK)
・ストップウォッチ(スマホでもOK)
・静かになれる環境(30分間位)

スクリーンショット 2020-10-10 11.22.26.png


スクリーンショット 2020-10-10 11.22.34.png


スライドを観ながらご自分でも進められるよう、音声ナビゲート付き動画も併せてご視聴いただけます。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,319文字 / 画像18枚 / 動画4本
あなたの生き方を見直そう!〜本当の自... コンテンツ
コラム
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す