「何もできないまま、これで今年が終わっちゃっていいのか?」と少しやり残した感のあるあなたへ

告知
コラム

「あ〜あ、この1年間何やってたんだろう…。」
12月も終わりに近づいているけど、あっという間の1年間で、なんか今年にやりたかったことが全然やれなかったような気がする。
そんな気持ちで、師走の日々を過ごしていたりしませんか?

でも仕方ないですよね。
2020年、今年の始まりこそは、オリンピックイヤーだ!いろんな楽しそうなイベントが待っている!と心弾ませていたのに、春先の突然のコロナ騒動でオリンピックは延期になっちゃったし、緊急事態宣言で、自宅待機を強いられてたしで、なんか自分の力ではどうしようもならなかった一年だったような気がする。

コロナ禍だったとはいえ、このままで一年間を無駄にするのも、なんかしゃくな感じだし、だからといって、今から何かできるわけでもないし。

でも、そもそもオレって、今年はどんな一年にしたいと思ってたんだっけ?
コロナの影響で、年の初めに描いていた今年の目標ですら、どっかに吹っ飛んじゃった感じだよな。

いかがでしょう?
こんな心の声がくすぶっているような、そんないまあなたの状態ではないでしょうか?

でも、まだ今年が終わった訳ではありません。まだやれることはあります!

あなたの「未来の理想の姿」や「心の奥底の秘めた思い」をもう一度見つけ出して欲しい。そんな思いで、このワークをご紹介いたします。


あなたの生き方を見直すお手伝いをします!
”新しい地球”の歩き方 〜本当の自分に出会う心の旅〜

試しに、自分一人になれる時間を30分間だけとってください。
そしてこの動画で展開されていくスライドを観ながら、ところどころ、わたしからの問いかけに答えていってください。
そうすることで、自然とセルフコーチングが行われていきます。

30分間の動画が終わる頃には、今のあなた自身の役割や周りから求められる姿、この人生で成すべきことが見えてくる、そんな思いを広げるイメージの旅をお届けいたします。
ぜひこの機会に一人になる時間を作って、このセルフワークをお試しくださいね。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す