「自分軸の生き方とは何なのか」を探すお手伝いをします!

告知
ライフスタイル
〜好きなことややりたいことで生きていくヒントを探しましょう〜

「自分軸って何なんだろう?」ふと思い返すと、いつも他人軸で動いてしまっている自分に嫌気がさしているあなたへ。

「あなたの自分軸は何か」を一緒に探して、生き方の見直すお手伝いをさせていただきます。

長く続くコロナ禍で、ふとこんなモヤモヤを感じていませんか?

・私の人生、ホントにこれで終わってしまっていいんだろうか?
・いつも他人の目ばかりを気にして行動してしまっている自分がいる…
・私のやりたいことって、何だったんだっけ…。いつかは自分の意思で動いてみたい。

このようなことを感じられているあなたは、もしかしたら目覚めのきっかけなのかもしれないですよ。
なぜなら、これらの疑問やモヤモヤは、「他人軸」での生き方から「自分軸」の生き方へ変わろうとする心の現れから来ているサインだと思うからです。

そんな私自身、自分軸での生き方を意識したときも、同じような思いが、いつも頭の中をぐるぐる回っていたことを思い出します。

このモヤモヤを誰かに話してみることで、ご自身の自分軸が見つかるかもしれません。
このきっかけを大切に、私とのコーチングで、その思いを明確にしてみませんか?
DMでの事前相談でも大丈夫です!お待ちしています。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す