自分を見つめ直す、ほっとできる時間

告知
学び
いつも忙しい毎日の生活の中で、どこかに置き忘れてしまっている、
あなたの「未来の理想の姿」や「心の奥底の秘めた思い」をもう一度見つけ出して欲しい。
そんな思いで、30分間のセルフワークのコンテンツを作りました。

こちらでご提供するのは、わたしが作成したオリジナルコンテンツ、
”新しい地球”の歩き方 〜自分を見つめる個人ワーク〜 です。

本来はオンラインセミナーとして開催していた講座コンテンツなのですが、好きな時間に、ご自身一人でもワークができるようにと、構成し直しました。

資料を読むだけではつまらないと思い、音声ナビゲート付きの動画を観ながらワークを進めていく形にしてみました。
ナビゲート動画はYoutubeにアップしているので、ご自身の都合の良い時間、好きなタイミングで、何度でも観ることができます。

今年も始まって1月が過ぎたけど、なんかこのまま、ずるずる行っちゃいそう、なんか始めてみたいな思っているあなたへ。
2022年を「新しい時代」「新しい地球」と見立てて、このセルフワークを試してみてはいかがでしょうか?


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す