旦那さんの愚痴をただただ聞きます!

告知
コラム
毎日、がんばって生活していると、たまには、誰かに旦那さんの愚痴を聞いてもらいたいときって、ありませんか?

そんなとき、もし良かったら、わたしに話してみませんか?

お話には口をはさまず、ただただ聞きます。じっくり聴きます。
聴くだけかもしれません。
でも、ときには一緒に怒りますし、一緒にふざけます、大声で笑います!
そんな感じです。

私自身、妻と娘との3人暮らしです。
このコロナ禍は在宅勤務になり、今まで以上に、妻との過ごす時間が多くなりました。
そんなときに家庭内での平和な日々を過ごすには、妻が愚痴を話せるきっかけをつくり、
とことん話を聴くことなんだと最近気づいたんです。

顔を見せない電話だからこそ、話せるってことありますよね。
秘密も厳守しますので、安心してお話くださいね。

たとえ1分でも大丈夫。お話聴かせてください。

お電話お待ちしてます。

追伸
私の声のイメージは、ポートフォリオでご確認くださいね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す