ピュアな感性にいつも心が癒されています♡

記事
コラム
こんにちは、サクラです❀

今日はいつもお話に来て下さるリピーター様と楽しくお話をさせていただきました。

同じHSP同士なので分かり合えることもとても多くて、どれだけ心救われていることか(´;ω;`)

ありがたし・・・

傷つくこともたくさんあるけれど、それだけでは終わらせず、最終的にはむしろ前よりたくましくなって、

前に向かって力強く立ち上がる姿に、心の中でいつも「素晴らしいなぁ、かっこいいいなぁ」と歓声を上げています⭐

そして何より感性がとってもピュアで、心が洗われるのです。

自分の中にはない感覚や視点もたくさんあり、毎回未知なる扉を開けてもらっているような気持ちになります。

こういう人との出会いが、人生に彩りを与えてくるのだなぁと改めて思いました❀

そして今回、ある曲をおススメしてくれたので、さっそく聴いてみたのですが、何と前からずっと気になっていた曲でビックリ❢ ❢ ❢

うっ、うれしすぎる(*'▽')

大好きな曲に出会うと歌えるようになりたいので、最近はまっているカラオケアプリで練習したいと思います♪(笑

⭐曲はこちら⭐

藤井 風  "帰ろう"


癒しの曲がまた一つ増えました(*^^*)
優しくて泣けてきます。


ちょっと誰かと話したい時、心が疲れた時、寂しい時など、
いつでも気軽にお話しに来てくださいね(*^^*)

この場所が、あなたの心安らぐ居場所になれますように❀





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す