ご興味を持っていただきありがとうございます。 イラスト作製を中心にお仕事をいただいております。 使用ソフトは Illustrator、Photoshop、CLIP STUDIOを 作品によって使い分けていますが基本的にIllustratorで イラストを作製することが多いです。 バナーや説明用の簡単な挿絵のようなイラストをはじめ キャラクターのデザインやLINEスタンプの作製
医療系のイラストからキャラクターデザイン、コミック・イラストなど幅広く承っております。
by ynzmsny
13日前
見積り相談
イラスト・似顔絵・漫画 > キャラクター作成
お店やサークルのキャラクター作製します オリジナルキャラクターを作製した企業様・個人様
迅速な対応をして頂きありがとうございました。 想像していたよりもずっといいものを作って頂けました。 またお願いしたいと思いました。
by gtj
21日前
今回も、イメージ通りのキャラクターを作成いただきました。 ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
by withprint1221
22日前
デザイン > その他(デザイン)
よいデザインありがとうございます。また迅速に対応頂きました、感謝です。