店長経験を活かし、店舗の数値管理を使いやすく仕組み化します
はじめまして。
日々の店舗運営では、売上や客数だけでなく、原価率・人件費率・労働時間・予算・前年実績など、さまざまな数字を確認する必要があります。
しかし、管理表が複雑だったり、毎回手作業で計算していたりすると、数字を確認するだけでも大きな負担になります。
そこで、実際の店舗管理経験を活かし、サービス業の現場で使いやすいGoogleスプレッドシートの作成・販売を行っています。
「入力する場所が分かりやすい」
「必要な数字が自動で計算される」
「店舗の課題を見つけやすい」
この3点を大切に、シンプルで継続して使いやすい管理表を作成します。
完成済みテンプレートの販売だけでなく、入力項目の追加、計算式の変更、複数店舗対応、既存管理表の見直しなども承ります。
ご相談内容を確認し、できること・料金・納期を分かりやすくお伝えします。店舗の数値管理や管理業務でお困りの方は、お気軽にご相談ください。