この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
最終ログイン:2ヶ月前
人事/採用担当
女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0
スケジュール

平日夜・土日を中心に対応しております。

採用担当視点で“伝わる文章”に整えます

はじめまして。 現在、人事・採用業務に携わっております。 これまで面接対応や応募書類確認を行う中で、 「経験は良いのに伝わり方でもったいない」 と感じる場面を多く見てきました。 そのため、ただ文章を綺麗にするのではなく、 “採用側にどう伝わるか” を意識した添削を心がけています。 特に、 ・自己PR ・志望動機 ・ES ・面接で話しやすい内容整理 などのサポートが可能です。 「文章がまとまらない」 「何を書けばいいかわからない」 「この内容で大丈夫か不安」 という方も、お気軽にご相談ください。 丁寧な対応を心がけています!

職種・スキル

経験職種