恋愛・勉強・雑談まで♪ 薬学生が優しくお話を伺います*
はじめまして!プロフィールをご覧いただきありがとうございます( ¨̮ )
薬学部に通っている大学生です。
恋愛、勉強、人間関係、将来のこと、実習の悩み、愚痴など
「なんとなく誰かと話したい」
そんな時もお気軽にご相談ください♪
塾講師の経験があり、これまでたくさんの生徒さんや保護者の方のお話を聞いてきました。
「話しやすい」「優しく聞いてくれて安心する」と言っていただくことが多いです·͜·ᰔᩚ
私自身も、恋愛や進路、勉強のことで悩んだ経験があります。
だからこそ、否定せず、気持ちに寄り添いながらお話を伺いたいと思っています。
「こんなこと相談していいのかな?」
「ただ少し話したいだけ」
そんな時も大歓迎です( ´͈ ᵕ `͈ )♡
お話することで、気持ちが整理されたり、少し心が軽くなったりすることもあります。
安心して、ゆったりとした気持ちでお話しいただけたら嬉しいです。
どうぞお気軽にご連絡ください( ´͈ ᵕ `͈ )♡