ご覧いただきありがとうございます!現役女子大生の「あい」と申します。
日々の中で「ちょっと誰かと話したいな」「寂しいな」「今日あったことを誰かに聞いてほしいな」と思うことはありませんか?
アドバイスや説教などは一切しません。お友達と電話するような感覚で、あなたの心に寄り添ってまったり優しくお話をお聞きします。
【こんな方におすすめです】
・ただ誰かと繋がっていたい、寂しさを紛らわせたい
・今日あった他愛のない出来事を聞いてほしい
・誰にも言えない愚痴や悩みを吐き出したい
・若い世代、女子大生のリアルな意見や本音を聞いてみたい
【お約束】
・お聞きした内容の秘密は厳守します。
・どんなお話でも否定せず、味方になってお聞きします。
ココナラを始めたばかりで不慣れな点もあるかもしれませんが、その分心を込めて丁寧にお相手をさせていただきます。
少しの時間でも大歓迎ですので、どうぞお気軽に繋がってみてくださいね。あなたとお話しできるのを楽しみに待っています!
大切なあなたと心地よいお時間を過ごすために、いくつかお願いごとがございます。ご一読いただけますと幸いです。
【お電話について】
・お電話がつながりましたら、まずは「あいです、よろしくお願いします!」とご挨拶させていただきますね。
・お時間の都合などで「〇分だけ話したい」というご希望があれば、通話の最初にお気軽に教えてください。
【ご注意事項】
・お互いが嫌な気持ちにならないよう、誹謗中傷や暴言、過度な下ネタ、公序良俗に反する内容のお話はお控えください。そのような場合は、大変心苦しいのですがこちらの判断で通話を終了させていただくことがございます。
・専門的なカウンセリングや、特定の判断・アドバイスを求める内容にはお答えできない場合がございます(ただお話を聞いて寄り添うことは全力でいたします!)。
ココナラを始めたばかりでドキドキしていますが、あなたにとってほっと安心できるお時間になれば嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。