外資コンサル管理職・人事部・国キャリの経験を活かして、合格に向けてサポートしていきます!
国家資格キャリアコンサルタント/GCDF Japanキャリアカウンセラーのストキャリと申します。
事業会社の人事部を経験し、現在は外資系のコンサルティングファームで管理職を務めております。
私はこれまで、大手事業会社の人事部で採用、育成、評価等の人事業務に幅広く従事し、
計500名を超える社員の皆さんと面談を行い、キャリア支援に携わってきました。
現場で多くの社員の悩みに向き合う中で、より専門的な知見を持って力になりたいと考え、
国家資格キャリアコンサルタントとGCDF-Japanキャリアカウンセラーを取得しました。
試験対策においては、現場での実務経験を活かしつつ、合格に必要な観点を自分なりに整理して臨み、
学科・実技ともに一度の受検で合格しております。
社員の皆さんとキャリア面談をしていた時と同様に、目標に向かって同じ目線で一緒に進み方を考える「伴走者」でありたいと思っております。
コンサルの管理職としての視点と、人事部で培ったキャリア支援・対話の経験を活かし、皆さまのキャリア形成のお力になれればと思います!
まずはお気軽にご相談いただければ嬉しいです。