考え方に気づくことで、 行動や現実は少しずつ変わっていきます
はじめまして、ユリカと申します。
自己肯定感が低い状態から抜けていくことは、
正直、簡単なことではありません。
私自身、長い間人の目を気にし、
「自分さえ我慢すればいい」と思いながら過ごしてきました。
けれど、考え方の癖に少しずつ気づき直していくことで、
物事の受け取り方や行動が、少しずつ変わっていきました。
私の場合は、人との距離感や接し方も変わり、
以前はできなかった「断る」という選択が
できるようになったと感じています。
行動が変わると、
日常の感じ方や人との関わり方も変わり、
現実は思っている以上に少しずつ動いていきます。
一度の会話で大きく変わる、
そんなお話はできませんが、
ご自身の考え方や心のあり方に
気づくきっかけを一緒に見つけることはできます。
始めたばかりですが、
お一人おひとりのお話を大切にお聞きしています。
✿・゚:* ✿・゚:* ✿・゚:*
私の好きな言葉は、
「人事を尽くして天命を待つ」です。
自分にできることをした上で、
でも結果にはご縁やタイミングもあるので、
握りしめすぎないことを大切にしています。
このプロフィールを読んでくださったことも、
ひとつのご縁だと思っています。
話してみようかなと思われた時は、
よかったらお声がけください。
✿・゚:* ✿・゚:*