「優しい人ほど、ひとりで抱えてしまうあなたへ」
✴︎はじめまして。美結(Miyu)です。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
優しい人研究家として、
誰にも見せずにがんばってきた気持ちを整え、
あなたらしく進むためのサポートをしています。
実はわたし自身も、
責任感が強く、誰にも頼ることができず、
なんでもひとりで抱えてしまうタイプでした。
「まだ大丈夫」
「これくらい平気」
そう思いながら、
気づかないうちに無理を重ねてきました。
優しい人ほど、
・人と比べてしまう
・自分に厳しくなりすぎる
・「このままでいいのかな」と不安になる
そんな思いを抱えやすいと感じています。
「弱音を吐くほどでもない」
「まだ頑張れる気がする」
そう思いながら、
ひとりで抱えていませんか?
わたしはこれまで、
対話や言葉を通して
“気持ちを整理する時間”を大切にしてきました。
無理に前向きにしません。
無理に答えも出しません。
ただ、あなたの言葉を大切にしながら、
気持ちや考えをやさしく整えていきます。
【こんな方に向いています】
✔ 誰かに認められたくて無理をしてきた方
✔ 頼ることが苦手な方
✔ 起業や人生の方向に迷いがある方
✔ 自己否定や比較で苦しくなりやすい方
✔ 本当は少し休みたい方
【サービスについて】
✴︎電話
感情をそのまま話したい方へ
ひとりで抱えず、安心して話せる時間です
✴︎チャット
今のつらさやモヤモヤを言葉にして
頭と気持ちを整理していきます
✴︎ノート伴走
しっかり自分と向き合いたい方へ
気持ちやこれからを一緒に整理していきます
安心して話せる場所であることを、
何より大切にしています。
必要なときに、必要な分だけ。
あなたのペースでご利用ください。
「優しい人研究家」美結(Miyu)