サイキックタロットからのメッセージをお伝えします

はっきりとしたメッセージが欲しい方、前向きになりたい方へ!

評価
販売実績
34
残り
3枠 / お願い中:0
サイキックタロットからのメッセージをお伝えします はっきりとしたメッセージが欲しい方、前向きになりたい方へ! イメージ1
サイキックタロットからのメッセージをお伝えします はっきりとしたメッセージが欲しい方、前向きになりたい方へ! イメージ2
サイキックタロットからのメッセージをお伝えします はっきりとしたメッセージが欲しい方、前向きになりたい方へ! イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

オラクルカード!? タロットカード!? 両者を併せることで、新しい世界観を提示したカードデッキからのメッセージをお伝えします。 シンボルや色彩等、視覚による情報が豊かで、“密度の濃い”リーディング結果を得られる実感があります。作者の熱意と思いやりの心が随所に感じられる、とても趣のあるカードです。 少しドキッとするようなカード名や絵柄もありますが、著者の真摯で前向きな姿勢が、あなたを力強くサポートするメッセージを運んでくれることでしょう。 使用デッキは、サイキックタロット・オラクルカード/サイキックタロット・ハートオラクルカードです。 3枚引き(ご相談内容によっては5枚引き)で展開していきます。 “購入にあたってのお願い”をよくお読みいただいた上で、お申し込みください。 ※正式な回答は、3000字を超えることが多いです。 結構なボリュームになりますので、ご注意ください。 ※PDFファイルでのご提供をオプションとし、その分、価格を下げました。 ファイルまとめをご希望の方は、有料オプションをご利用ください。 作業の手間、ということもありますが、ファイルにまとめる過程で出てくる別情報も盛り込みますので、オプションは基本のリーディングよりも価格が高くなります。 大枠の内容は、どちらも同じです(ご希望の場合は、トークルーム内で先にリーディング結果をお伝えしてからファイルをおつくりします)。 ※ご希望の方に1枚お引きしていた、『スピリットメッセージオラクルカード』のサービスも、これをもちまして終了いたします。 ファイルまとめ希望の方には、引き続きプレゼントとしてお引きいたします。 ※新しい試みとして、サイキックタロット・オラクルカード/サイキックタロット・ハートオラクルカード、2つのデッキからそれぞれお引きすることで、さらに情報を得るオプションをご用意しました。2つのデッキの、シリーズとしての共通性と、それぞれの個性の違いから得られる結果にご注目ください。 サイキックタロット・マスターコース修了。

購入にあたってのお願い

提供していただくものは、とくにございません。 ご相談内容を明記していただくと、リーディング結果もより具体的なものになると思います。 まずは気軽にお声がけください。 ご質問等は、「正式な回答」送信後、トークルームがクローズするまでの間にお願いします。 オプションのPDFファイルまとめについては、まとめる過程で出てくる別情報が盛り込まれます。基本のリーディングよりも価格が高いのはそのためです(お渡しまで、時間もかかりますのでご注意ください)。 一般的な占いに関するタブーに触れるような内容(生死について等)の場合、お答えできませんので、ご了承ください。 デッキの性格上、「当たる」ということとは、少し質感の異なる回答が出る場合があります。 その辺りをご理解していただいた上で、お申し込みいただければありがたいです。 ☆(当然ですが)秘密厳守。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

美村美衣
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 280 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対応できる時間帯(目安): 受付随時ですが、2022.12月現在、対応は深夜、早朝が多いです。 日中は日によってスケジュールが異なります。 まずはお声がけください(夜の方が確実です)。 一度、やり取りが開始されました場合には、都度、結果のお引き渡しや返信の目安をお伝えしておりますので、ご安心ください。