アッシュリー
不定期ですが、ご希望のお時間がございましたらお...
長年、外資系と日系の企業で勤務を経験。また、お受験教室で講師も務めた経験がございますので、子育ての悩みや愚痴もお聞きします。恋バナも大歓迎。こんな嬉しい事があったの、こんな悲しい事があったの…とお話しして下さい。動物が大好き!神社参拝も大好き!色々お話聞かせてください。
ライフスタイル・その他 / 講師・インストラクター 経験年数 : 10年
by 匿名
悩み相談・カウンセリング > 話し相手・愚痴聞き相談
何でもOK!お悩みや愚痴など優しくお聞きします 少し疲れちゃった、、、お話して、心、軽くしませんか?
22日前
28日前
by クァンヒョン
29日前
by topuaki