一人一人に合った寄り添い方で、みなさんを癒します♡
ご覧頂き、ありがとうございます!
元チアリーダー、元気が取り柄のさなりです❁
◎日常的なお仕事や学校などの話
◎彼女や彼氏への不満やお悩み
◎なかなか話せない性の悩み
◎後ろめたくなりつつやめらない恋の話
◎なんとなく寂しくて話し相手が欲しい!
◎秘密の時間を共有したい!
◎安定してお話出来る彼女みたいな存在がほしい!
など………
日常の様々な悩みやお話を、しっかり受け止め、楽しい時間を作り上げます!!
--- My profile ---
スクールカウンセラーとして働いています。
人の話を聞くことが好きで、この仕事を選びました!
人の話を聴くうえで、人生経験が大切だろう!!と思い、学生時代には、
○歯科助手 ○球場のビールの売り子 ○高級クラブのキャスト
○居酒屋 ○塾講師 ○土産物屋
などでバイトをして、いろんな世界を見てきました。
学生時代ずっとチアリーダーをしてきたこともあり、性格は明るく、よく笑うね、と言われます笑
昔から、悩みを聞く側になることが多く、
「悩みがなさそう!」「余裕があって羨ましい」
などと言われてきました。
私自身は、悩みを相談するとなにか相手を不安にさせたり、気持ちをマイナスな方に引っ張ってしまわないか、、?
と、気を使ってなかなか相談できなかったのが本心です。
よく知った友達や家族だと、反対に言いずらかったり、
顔を見ず、声や文字だからこそ言えることもありますよね。
社会人になると尚更、世間体なども考えてしまいがち、、
そんなあなた!!
面と向かって言えない悩み、相談、愚痴など、なんでも御相談ください✧*
お話した内容はもちろん2人だけの秘密です!
話すことは、勇気や気力も必要です。
あなたのお話、言葉一つ一つをしっかり受け止めます。
--- 最後に ---
悩みや心の晴れ方は人それぞれです。
話せばすっきりすることもあれば、共感してもらって満足することもあります。
微力ながらも、何かお役に立てればいいなと思ってココナラをはじめました。
1人でも笑顔になる人が増えてくれると嬉しいです♡
声や雰囲気は可愛いと言われることが多いです!
自信ちょっとはあります!笑
色々なお話し、
ぜひ聞かせてください!!!
電話やチャット、お待ちしております(*^^*)