アニメキャラになりきって会話します!
こんにちは。
アニヲタ★なりきりカウンセラー★YUUです。
アニメ&声優大好き人間♥
昔からアニメキャラになりきって会話することが特異な特技だったこともあり、誰かが求めてくれるなら活かしてみようと思いました。
仕事や人間関係で自分自身が心身壊れてしまい、
誰かの心の支えになりたいという強い想いで“カウンセラー”になることを決断しました。
皆さんの力になりたい
支えになりたい
癒してあげたい
勇気づけたい
元気になって欲しい
笑って欲しい
楽しいと感じて欲しい
生きて欲しい
接していく中で、気に入らないこともあるかもしれません。
いいえ、きっとあると思います。
ですが、どうか温かく付き合ってくださると嬉しいです。
ワタシも精一杯努力し頑張ります。
こんなワタシですが、どうかよろしくお願いいたします。