サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

看護師が育児相談にのります

現役看護師。自身も1児の母、現在2児妊娠中です。

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 3日(予定)
    ジャンル
    • 家庭・子育て

サービス内容

NICU、GCUで看護師をしています。小児の救急で働いていた経験もあります。正常新生児の看護、授乳介助、搾乳ケア、乳腺炎のケアもしています。
新生児を出産後、経膣分娩では5日。帝王切開では8〜10日ほどで自宅に帰省しますが、新生児育児で悩むのは退院してからではないでしょうか?おっぱいが足りてるか不安、なんで泣き止まないのか分からない、赤ちゃんを可愛いと思えない、、初めての育児は悩みが沢山でてきます。そういった時に気軽に相談して下さい。
また、新生児期が過ぎて初めて熱を出した!薬の飲ませ方がわからない、吐いちゃった、看病の仕方がわからない、、さまざまな疑問がでてきます。そういった時もご利用ください。
医師ではないので診断はできません。しかし、実際に赤ちゃんをみて看護をするのは看護師です。新生児を産んでからお母さんは赤ちゃんの1番の看護師だと思います。
ただ知識がなくネットを検索しても、不安な情報に煽られるだけです。そういった時に気軽に相談していただけると嬉しいです。

すべて読む

購入にあたってのお願い

仕事をしており、育児もしているため質問後すぐに返事はしかねますが、なるべく24時間以内にお返事させていただきます。言葉が至らない点があるかもしれませんがご了承下さい。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス