この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

看護師が育児相談にのります

現役看護師。自身も1児の母、現在2児妊娠中です。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
看護師が育児相談にのります 現役看護師。自身も1児の母、現在2児妊娠中です。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

NICU、GCUで看護師をしています。小児の救急で働いていた経験もあります。正常新生児の看護、授乳介助、搾乳ケア、乳腺炎のケアもしています。 新生児を出産後、経膣分娩では5日。帝王切開では8〜10日ほどで自宅に帰省しますが、新生児育児で悩むのは退院してからではないでしょうか?おっぱいが足りてるか不安、なんで泣き止まないのか分からない、赤ちゃんを可愛いと思えない、、初めての育児は悩みが沢山でてきます。そういった時に気軽に相談して下さい。 また、新生児期が過ぎて初めて熱を出した!薬の飲ませ方がわからない、吐いちゃった、看病の仕方がわからない、、さまざまな疑問がでてきます。そういった時もご利用ください。 医師ではないので診断はできません。しかし、実際に赤ちゃんをみて看護をするのは看護師です。新生児を産んでからお母さんは赤ちゃんの1番の看護師だと思います。 ただ知識がなくネットを検索しても、不安な情報に煽られるだけです。そういった時に気軽に相談していただけると嬉しいです。

購入にあたってのお願い

仕事をしており、育児もしているため質問後すぐに返事はしかねますが、なるべく24時間以内にお返事させていただきます。言葉が至らない点があるかもしれませんがご了承下さい。