易占い。筮竹50本を用い、48時間以内で占います

白黒はっきり鑑定!本格易占いで辛口鑑定しませんか?

評価
販売実績
75
残り
1枠 / お願い中:0
易占い。筮竹50本を用い、48時間以内で占います 白黒はっきり鑑定!本格易占いで辛口鑑定しませんか? イメージ1
易占い。筮竹50本を用い、48時間以内で占います 白黒はっきり鑑定!本格易占いで辛口鑑定しませんか? イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

易占いでは、金運、恋愛、結婚、人間関係、お仕事、転居等広い範囲で近未来をしっかりと占う事が出来ます。少し先の未来をより的確に占いたい方、易占いをお勧めいたします。 ちなみに易占いというのは古代中国から伝わる儒教の経典「易経」から来ており、古くから人々に親しまれ愛されている占い方法で、筮竹(ぜいちく)という竹ひごのような棒を50本使い、現在から約3か月後までの全体運を占うことができます。 占い結果はおみくじのような形で、送付させて頂きます。 鑑定結果の字数は1600~3000字程とのボリューム満点です。 字数が多く、チャットだと見にくくなる可能性があるため、PDFにて送付致します。 結果に対し、より分かりやすく書かせて頂きます。 もし何かお悩み事がある場合は、ご購入後チャットにてご相談くださると幸いです。 特にお仕事や恋愛に対しては、以下の事をご購入後に必ず教えてください。 お仕事の場合  ・会社について   現在もお勤めであるのか  or  実質上退職(既に退職または有給消化段階)なのか  ・具体的な内容について   職場の人間関係でご相談なのか  or  転職が直近3か月以内に向いているのか 恋愛の場合  ・ご既婚の有無  ・具体的な内容について   出会いを求めているのか or 今のパートナー様との関係や展開についてか   (パートナー様のお気持ちや今後3か月を占うには、タロットをお勧め致します) 辛口の鑑定結果ではありますが、口コミにもありますように、ハッキリ言われて心がスッキリすることもあります★ぜひどうしてもモヤモヤが止まらない時はお役に立てたら嬉しいです。

購入にあたってのお願い

・手相やタロットとは違い、結果が強烈です。 (おみくじの大吉や大凶のように、しっかり結果とアドバイスが出ます) 心して鑑定結果をお待ちください。精神的なダメージには責任を取りかねます。 ・生死、賭け事、合否につきましてはお答え致しかねます。 ・説明文、よくあるご質問を一読後、ご理解した場合ご購入をお願い申し上げます。 ・同業者のご購入はご遠慮下さい。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

豆ねこ
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 2,613 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
大変お待たせいたしました。 2023年8月1日(月)より、手相鑑定、易、タロット全て48時間以内の鑑定となります。そして易とタロットにおきまして、ご質問をオプション料金にすることで、値下げ致しました。 今まで72時間以内での鑑定と、沢山お待たせ致しました。 ご購入してくださったリピーター様、ご新規様、ご紹介者様、本当にありがとうございます。 また手相鑑定、タロット、易全てにおいて鑑定後のご質問に関しましても、オプションにて購入できるように致しました。 これからもどうぞ、よろしくお願い申し上げます。