サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

一人接骨院経営方法教えます

集患から申請業務相談などお任せください。

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 要相談 
    業種
    • 医療・ヘルスケア
    職種
    • 経営者・経営企画・経営戦略

サービス内容

2019年一人接骨院開業1年3か月で純利益100万円達成。独自に考え開発した一人接骨院で利益を伸ばす方法教えます。現役で一人接骨院経営しながらお教えしますのでコンサルタント会社より生きた情報をお届けできます。
接骨整骨リラク整体鍼灸など乱立時代。統計によれば天井になるのは今の倍だそうです。大手はともかく術者1~3人の小規模院でこの時代を生き残れますか?今より売上を伸ばせますか?保険厳しくないですか?などなど白髪が増える悩みを解決するお手伝い致します。
ここまで読まれた先生方はそんなに儲かってるなら本業に力を入れろと思われますよね?一人接骨院で純利益100万円達成した時体力の限界を感じました。従業員を雇い多店舗展開を考えましたが、接骨業界は完全な斜陽産業です。保険が緩くなることは有り得ません。患者さんの数で経営する時代は終わっています。ですので施術とは違う形で展開できたらと今回のサービスに登録しました。
開業当時、整形外科勤務でしたので保険請求?自賠責?なにそれ。な状態で患者さんも1日多くて5人位でした。患者さんが来なすぎて泣いた時もありました。開業半年で締めようかと思った時もありました。ですが子供・嫁の為、経営に失敗した者に厳しい日本を考えると継続しかありませんでした。こんな心境からマーケティング・経営を学び利益は加速し100万円を達成しました。
少ない経費(必要最低限な治療機、コスパの良いテーピングなど)ベッド数・立ち回り方・受付の仕方・電話対応の仕方・経費5000円以内のマーケティング方法などお教えします。

すべて読む

購入にあたってのお願い

一人接骨院の先生限定です。スタッフたくさん、多店舗経営の先生には何も教えられません。地域性、競合院など様々な要因がありますので効果を保証するものではありません。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス