じっくり貴方の愚痴や不満、不安などまるごと聞きます

元夜職です。人に話せない愚痴や悩みを吐き出してみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
じっくり貴方の愚痴や不満、不安などまるごと聞きます 元夜職です。人に話せない愚痴や悩みを吐き出してみませんか? イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

ご覧頂きありがとうございます。 2日間貴方の愚痴や不安な気持ちに寄り添ってお話します。 よろしくお願いします。 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 元夜職です。 また、昼職も様々な業種体験しました。 その他、毒親、モラハラDV、出会い系、結婚、出産、整形、家出、離婚、ガン経験、借金による自己債務整理、再婚など色々な人生経験があります。 クソ客にあたり、嫌な思いもいっぱいしました。 その時、誰かに話して、心の内を話したい、そして共感して貰えたら、楽になるのになぁ…と何度も思った経験がありました。 実際に勤務しているとき、お店の女の子達や同じ仕事をしている女の子達の話を良く聞いていました。 話せて良かった、スッキリした、聞いてくれてありがとう、と良く言われていて、嬉しかったのを覚えています。 その経験を活かし、少しでも次のお仕事頑張ろう!って思えるように、お手伝いさせて頂きます。 借金だったり、担当のためだったり、目的のために頑張っている皆さん、ぜひ辛い気持ちや不安なことを吐き出してみませんか。 私にぜひ、お話してください。 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 以下の事項を初回のメッセージに記載ください。 ①名前(希望の呼び名) ②話したいテーマ(具体的にお書きください) (例) 【愚痴】 お客さまについて 担当の事について 【悩み】 担当の事について お店の事について(移籍すべきか残るべきか、お店の人間の対応など) お店の女の子や、スタッフとの人間関係 ご自分の病気関連(性病、メンタル疾患など) 写メ日記の事について etc... 【NG】 稼ぐためのノウハウや、どこのお店が良いの?などの情報はお話しておりません。 スカウトさんや情報サイトなどをお使いください。 ・人に話せない事を悩んでる方 ・寂しい方 ・元気になりたい方 ぜひお待ちしております。 ※時間帯によりましては、お返事が即答できかねる場合もありますのでご了承くださいませ。

購入にあたってのお願い

ご購入後専用のトークルームにてやり取りを行います。 主なやり取り方法 ↓ サービスの購入をして頂く ↓ 同時に開設される専用トークルームにてやり取り開始。 ↓ おはなしし、2日間経過後トークルームクローズにて終了です。 (ココナラ規約厳守をするためトークルーム内でのみやり取りを行います。) 不明な点は気軽に事前お問い合わせ下さい。 病気については、経験則に基づいての速やかな医療機関受診をすすめております。 当方は医学的な知識は持ち合わせておりませんので、その天ご理解ご了承ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

空色ヒソク
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日日中午後、夜遅い時間帯、どちらかの稼働が多くなります。