この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

厨二病を受け止めます

世界征服でも人類滅亡でも何でもいいので聞かせてください♪

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
厨二病を受け止めます 世界征服でも人類滅亡でも何でもいいので聞かせてください♪ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

厨二病を自覚している方の抱えているお悩み・愚痴を聞きます。 ・この世は腐っている。 ・人間のここがダメ。 ・日本をもっとよくしてやる。 ・もうすぐ論文がNature/Scienceに載る。 ・俺/私がモテないのは社会が悪い。 ・世間をあっと言わせてやる。 ・天才だけど力を抑えて生きている。 ・周りの馬鹿どもがムカつく。 ・でも本当は自分に自信がない。 ・今日も鬱気味。 等、なんでもどうぞ。 ご一緒に○○を倒しましょう♪

購入にあたってのお願い

愚痴・悩みをお聞きします。 基本的に友達的なノリで聞き役に徹しますが、 どのように対応して欲しいのか 「とにかく肯定して欲しい」「褒めて欲しい」あるいは 「冷静なアドバイス」「間違っていたら批判して欲しい」「むしろ全否定欲しい」 など、リクエストがあれば教えて下さい。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

カエルおばちゃん
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日21:00~24:00 土日9:00~12:00 ※変更することがあるので、目安程度にしてください。