電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

元気を取り戻すお手伝いをします

シャキッとしたい時、前向きな気持ちになりたい時に。

電話相談
評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

エネルギーワーク、ボディーワーク、チャクラサイコロジーなどを総合的に使って、短時間で心をスッキリさせるお手伝いをします。 具体的なアドヴァイスは、タロットを使うことも可能です。(苦手な方もいらっしゃるかもしれないので、敢えてこちらでは、メインにしていません。) ココナラは初心者ですが、カウンセリング歴20年以上。 ヒーラーとしても15年ほどエネルギーワークに携わっています。 瞑想方法は、youtubeにアップはじめました!どうぞご活用ください。

購入にあたってのお願い

落ち着ける環境からお電話ください。
価格
180 円/分

出品者プロフィール

MICHIKO SCHNECK
女性
最終ログイン:
8時間前
総販売実績: 1,782 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
3月31日ー4月3日不在のために連絡が取れない場合もあると思いますのであらかじめご了承ください。 イギリスに住んでいます。 フルリーディングは基本的にこちらの夜の時間に行っていますので、ご了承ください。タロットを読むのはご依頼いただいた当日中(現地時間)に読んでいます。場合によって数週間かけて読み解すサポートをしている感じなので、空きができるまでに時間をいただくこともあります。 こちらの日中には出かけてしまうこと、別の用事が入っていることが多いので、少々お待たせすることもあると思います。 日本時間の夜中にメッセージを送って欲しくない場合などは、その旨伝えていただければ対応いたします。