この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

四柱推命で占います

お悩み相談、恋愛、相性、仕事など、その他諸々占います。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

四柱推命の占いを行います。なお、テキストチャットでのやり取りとさせて頂きます。 占いを行いながらお悩み相談に乗るようなイメージで進めます。

購入にあたってのお願い

占いを行うため下記の情報を教えていただけますようお願いいたします。 1.生年月日及び出生時間(出生時間が分からない場合は大体でも構いません。ただし精度はかなり落ちます。) 2.性別 3.出生地(都道府県レベルでかまいません。) 4.悪い、または良い出来事があった年(過去の事象を参考にして未来の良い時期悪い時期を算出します。各2つぐらいでお願いします) 5.調子の良い、悪い季節(例年この月は調子がいいとか、悪いとかがあると占いやすいです。) 6.占ってほしい内容(3つまでとします。) 相性を占ってほしい場合は占ってほしい人の生年月日、性別、を教えていただきますようお願いします。(できれば出生時間及び出生地も)
価格
500

出品者プロフィール

なるなる四柱推命占い師
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
7時~21時まで ※割と暇なのでその都度指定していただければできる限り対応します。