1分でだけでもok!愚痴も悩みも丁寧にお話聞きます

ただ、心の思うままに話してみませんか?

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

毎日、お疲れ様です。 走り続けてるあなた、頑張りすぎているあなた。 何もないけど、なんか誰かと話したいあなた。 ちょっと一息ついてみませんか? 自分の事を知らない誰かと話したいとき、ありませんか? 家族、友人、会社の仲間…気を使って話すことはとても大切だけれど、時々疲れませんか? お互い見ず知らずの関係だからこそ、話せる事ってあるとおもいます。 何も深く考えずに、心のままに話してみませんか? よし、今日も一日頑張ろう、明日からまた頑張ろうと思っていただけたら嬉しいです。 今まで数々の人生相談に乗ってきました。 人それぞれの人生に寄り添ってきました。 私自身も色々と人生経験を積んでます。 辛いことも楽しいことも、人並みに、もしかしたらそれ以上に積んでいます。 だからこそ、この経験を誰かに還元したいと思っています。 カウンセリングというよりも、もっと柔らかく、優しい時間を目指しています。 心の思うままに話してみませんか?

購入にあたってのお願い

暴言を吐きたい人だけはご遠慮くださいね。 待機中以外でも、希望日時を教えていただけたらできる限り対応いたします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

主婦ゆか
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に日中は対応可能です。 希望時間があれば、ご連絡下されば調整いたしますので 気軽にメッセージくださいね。