サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

天底からの戻りを狙います

ScalpingGを補完する逆張り系のインディケータです

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)

サービス内容

逆張りインディケータとしてScalpingGというインディケータを別途販売しているのですが、このインディケータはScalpingGでは取ることができない部分を取るために制作しました。

ロジックがまったく違いますので、ScalpingGでは取ることができなかった天底を狙うことができます。

サインは厳選していますのでそれほどエントリーチャンスがあるわけではありませんが、両方のインディケータを使うことでエントリーチャンスを増やすことが可能になります。

どの時間足でも使えますが、ドル円5分足をベースに開発していますので、ドル円5分足、または15分足がおすすめです。
ここに載せているチャートはすべてドル円5分足のものです。

ローソク足が確定するまではサインはついたり消えたりすることはありますが、ローソク足確定後はサインのリペイントはありません。

サインが表示された時にアラートとメールを送信することができます。
個別にオンオフの設定ができますので自分の必要な設定に変更が可能です。
これによってサインを見逃す心配はありません。

レンジ相場のような大きな動きのないタイミングではサインは表示されません。
少なくともレンジ相場で負けることはなくなります。

一方通行に動き続ける相場ではサインは表示しないようにしています。
そのため、上げ続ける(または下げ続ける)相場ではだましに合いにくくなっていると思います。

おまけとして、あるインディケータを使用してさらにエントリーの精度を上げる方法も紹介しています。
このインディケータはけっこう使えますので、これを知るだけでも価値があると思います。
※これはscalpingGで紹介しているものと同じインディケータになります。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 1日(予定)

購入にあたってのお願い

このインディケータは投資判断の参考にするもので、利益を保証するものではありません。
投資は自己判断でお願い致します。
購入後すぐに商品をお渡ししますので、商品購入後の返品、返金はできませんのでご了承下さい。

すべて読む

よくある質問

リペイントしますか?
ローソク足が確定するまではついたり消えたりすることはありますが、ローソク足確定後はリペイントしません。
チャートを見続ける必要がありますか?
このインディケータにはアラートとメール送信機能がありますので、チャートに張り付く必要はありません。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス