サービスを探す
仕事・相談を探す

逆張り、順張り、押し目でもない第4の手法を教えます

トレンドの終わりを狙えるオリジナルインディケータです

販売実績:1 残り:20枠(お願い中:0人)

サービス内容

FXの手法としては、逆張り、順張り、押し目の3パターンが一般的かと思いますが、このインディケータは、この3つに当てはまらない第4の手法を使ったインディケータになります。
その第4の手法とは、「トレンドが終わったタイミングを狙う手法」になります。

それぞれの手法のメリット、デメリットを考慮してもっと安全で確実な方法がないかと考えて編み出した手法が、このトレンド終わりを狙うという手法になります。

逆張りよりもエントリーを遅くすることで一方通行相場でのだましをできる限り減らします。

また、順張りよりも早くすることで、勢いが出なかった時にも早く逃げることができます。

順張りでは負けていたタイミングでも、エントリーが早い分プラスで逃げることも可能になります。

余談ですが、順張りよりもエントリーは早いため、移動平均線のクロスを使ったようなものではありません(移動平均線は使っていません)。

トレンドが終わった後はある程度の戻しが発生するため、この戻しを取ることが目的となります。

大きなトレンドの終わりであればあるほど、戻しも大きくなるため理論上は取れる値幅も大きくなります。

そこから次のトレンドが発生した場合はそのまま利益を伸ばしていくことも可能です。

このインディケータの強みは下記になります。

■トレンドの終わりを待ってからのエントリーとなるため、逆張りよりも負ける可能性が低い。

■トレンド転換前からエントリーするので順張りよりも早くエントリーすることができる。

■トレンド後のエントリーとなるため、レンジ相場ではサインは表示されない。

■トレンド転換した場合は大きな利益を狙える可能性もある。

このような狙いを持ってこのインディケータを開発しました。

購入した商品に含まれるマニュアルでは、FXでトレードする上で必須となる時間帯についての考え方も説明しています。
このインディケータに有効な時間帯などを説明していますので、時間帯を意識したトレードをすることができるようになります。

アラート、メール送信機能がありますので、エントリータイミングを逃すことはありません。
また、サインはリペイントしません。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 1日(予定)

購入にあたってのお願い

このインディケータは投資判断の参考にするもので、利益を保証するものではありません。
投資は自己判断でお願い致します。
購入後すぐに商品をお渡ししますので、商品購入後の返品、返金はできませんのでご了承下さい。

すべて読む

よくある質問

リペイントしますか?
ローソク足が確定するまではついたり消えたりすることはありますが、ローソク足確定後はリペイントしません。
チャートを見続ける必要がありますか?
このインディケータにはアラートとメール送信機能がありますので、チャートに張り付く必要はありません。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス