サービスを探す

相場に勢いがあるポイントがひと目でわかります

2種類のインディケータ+ロジックの解説つき

販売実績:5
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:1日(予定)/1日以内(平均実績)
10,000

100ポイント(1%)獲得

サービス内容

相場に勢いがあるところがひと目でわかるインディケータです。
マニュアルではロジックの解説も行っています。
インディケータのパラメータの変更も可能です。

相場に勢いがあるところではローソク足に色がつきます。
青の時は上昇トレンド、赤の時は下降トレンドです。

順張りの場合は色がついているところがエントリータイミングになります。
逆張りの場合は、色のついたところはトレンドが続く可能性が高いため様子を見た方がいいということになります。
どちらの手法を使っている場合でも併用することでエントリーの精度を上げることが可能です。

リペイントはしません。
MT4を再起動してもサインの位置は変わりません。

トレンドが出ている時には必ずこのインディケータで色がつきます。
逆に言えば色がつかずにトレンドが出ることはないので、順張りでは色がついたところだけエントリーすればいいということになります。
トレンドが出ているところがわかるということはトレンドがないところもわかるということです。
ローソク足がグレーのところはレンジ相場になりやすいところです。
当然だましもありますが(実際はだましというよりは相場の勢いが弱いだけですが)
現在お使いの手法と併用して、この色を参考にすることでトレードの精度を上げることが可能だと思います。
トレードに詳しい人は知っている手法の可能性もありますので、初心者の方へおすすめします。

また、トレンドが出ている時の戻り売り、押し目買いのタイミングとしても使えると思います。

パラメータも変更可能ですので、ロジックを理解した上で時間足や通貨ペアに合わせてパラメータを調整することが可能です。

このインディケータと同じロジックで売買サインを表示するインディケータも付属しています。
こちらはアラートとメール送信が可能です。
セットで利用することでエントリーのタイミングを逃すこともなくなるかと思います。
両方合わせてお使い下さい。

購入にあたってのお願い

このインディケータは投資判断の参考にするもので、利益を保証するものではありません。
投資は自己判断でお願い致します。
購入後すぐに商品をお渡ししますので、商品購入後の返品、返金はできませんのでご了承下さい。

よくある質問

リペイントしますか?
ローソク足が確定するまではついたり消えたりすることはありますが、ローソク足確定後はリペイントしません。
チャートを見続ける必要がありますか?
このインディケータにはアラートとメール送信機能がありますのでチャートに張り付く必要はありませんが、チャートの色を見た方が判断は早いとは思います。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス