ご自宅間取りセカンドオピニオンします

ご自宅間取りの気になったところを共有させていただきます。

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
ご自宅間取りセカンドオピニオンします ご自宅間取りの気になったところを共有させていただきます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

興味をお持ちいただきありがとうございます。 共同住宅・長屋・戸建てを500以上設計を行ってまいりました。 経験を積む中、ふと思ったことがあります。 設計者一人ひとり考え方が違うんです。 コンセント・スイッチの位置 間取りへのこだわり 考えてみればあたりまえですよね。 だから、一人の設計者の意見だけでなく私の意見も聞いてみませんか? 所有資格 ・まだ二級建築士 ・福祉住環境コーディネーター2級 ・不動産キャリアパーソン ・商業施設士補 ・ECO検定

購入にあたってのお願い

ココナラ発出店となります。 価格設定がわからず、定額でこの値段とさせていただきます。 間取り相談・コンセントやスイッチの位置等について図面を見て意見を言わせていただきます。 また、建築の一般的な疑問や担当の設計士さんに質問しずらいことも聞いていただければ答えます(お答えできないこともありますが。。。) 購入いただけたら下記をお送りいただきたいです。(写真でも可) ・図面(最重要) ・案内図(計画地がわかるもの)  ※案内図は個人情報の兼ね合いもあるので任意です。
価格
4,000

出品者プロフィール

d hase
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者