この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Azureの設計、構築、運用をお手伝いします

Azureの設計・構築・運用でお困りの方 お助け致します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
Azureの設計、構築、運用をお手伝いします Azureの設計・構築・運用でお困りの方 お助け致します。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

会社でのお困りから個人でのご利用まで。 ✔︎使ってみたいけどはじめ方が分からない ✔︎使うに当たって費用を見積もりたい ✔︎使ってみたものの設定が分からない ✔︎オンプレミスのADと連携したいけどやり方が分からない ✔︎SSO環境を構築したい ✔︎CASBとして使いたい ✔︎Intuneで会社携帯を管理したい 等、Azureでお困りな事、お悩み事の解決をお手伝い致します。 会社や学校で隣の知り合いに相談するくらいの気軽な感覚で、ふんわりとした質問からでも構いません。 基本的には御質問や依頼事項に対してメッセージによる回答となります。 ご相談内容や調整次第ではございますが、実構築のお手伝いや、ドキュメンテーションのご支援も可能となっております。 【ご相談の流れ】 1.初めに「見積もり・カスタマイズの相談」からご相談内容をお送りください。 2.簡単なヒアリングをさせていただき、見積とご提案をいたします。 3.提案に了承いただけましたら、ご発注いただきます。 今まで本業で得た知識と経験を使って、ITにお困りな方を一人でも多くお助けしたいと考えこのサービスを始めました。 どうぞ宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

お客様が求められる内容次第でサービスのお値段や提供物が大きく変わってまいりますので、まずはお気軽にご相談下さい。
価格
3,000

出品者プロフィール

トムー
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日日中は本業があります為、基本的にご連絡は夜間(18時以降)、或いは土日になりますのでご承知おき下さい。 お急ぎの場合は、別途ご相談の上にはなりますが可能な限り迅速に対応をさせて頂きます。