Instagram LP(サイト)作ります

Instagram を、1つのサイトにしませんか?

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
Instagram LP(サイト)作ります Instagram を、1つのサイトにしませんか? イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

通販サイト(BASEなど)、コンサルティングサイト、店舗ホームページ、食べログ、チラシ、なんでもOKです。 Instagramの投稿だけで終わらせてませんか! あなたのフィードが1枚のサイトになるんです! Instagramで集めたユーザーに、御社のサービスをしっかりと伝えてみて下さい! 大切なのは、第三者に御社のアカウント: @〇〇〇 を宣伝して、あなたのプロフィールページを見てもらう事ですよ! 『 #〇〇〇 の時代は終わりです。』 だって、効果が少ないんで。。。 きっと、これは共感頂けると思います。 もちろん意味が無いとは言いません! 1投稿で、あなたの想いを伝えられますか? 御社のプロフィールページを使って、分かりやすく御社のサービスを宣伝しませんか? そんな御社のInstagramプロフィール ページを 沢山 拡散してください! きっと、1枚では伝えられなかった想いが届くはずです! 是非! BASEユーザーの方は、広告とのセットで、Instagram広告からアカウントを知ってもらい、BASEのサイトのように、御社のInstagramアカウントが構成されていたら、色々な訴求が出来るようになります! BASEは、設定次第で在庫とInstagram広告を連動出来るので、費用対効果抜群です! BASE ユーザー 必見です! もちろん単品通販や、FutureShop、、MAKE SHOP、カラーミーの方にもお勧めです! Instagramを楽しみながら、 Instagram を活用して、 Instagramで売上を伸ばして下さい! ちなみに、Instagramは拡散力がないので、インフルエンサーか、広告が拡散ツールです! それか、毎日 興味関心が近いであろうユーザーをフォロー&いいね!を繰り返す。時間はかかりますが有効的です。 フォローされた人が、気になってアカウントまで来てくれて、すぐにInstagram LPになっていれば、インパクトは強いですよね! 是非!

購入にあたってのお願い

Instagramに投稿致しますので、アカウント、パスワードの共有をお願い致します。 NDA(機密保持契約)は済ですのでご安心ください。
価格
15,000

出品者プロフィール

EcMaster
男性
最終ログイン:
22分前
総販売実績: 114 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者