サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

Instagram 広告運用 プロが、半額でします

facebook広告BASEも対応!Instagram 広告

5.02 販売実績:14 残り:4枠(お願い中:1人)

サービス内容

Instagram 広告、facebook広告を半額で運用致します!

半額キャンペーンで、ご依頼が増えておりまして、新規の依頼は、そのうち停止します。

現役の正規広告代理店の運用担当者です。
(NDA 機密保持契約 済 ですので、ご安心下さい)

★依頼ごとに毎回設定費用 購入 2000円 と一緒に下記のオプションも選択してください。
⬇︎⬇︎⬇︎
(下記 有料オプションから 依頼内容★を必ず追加して下さい)

★広告初期設定費用 2000円

★【5万円未満 低額運用手数料】一律 4000円

★【半額キャンペーン】
月間 5万円の運用手数料 : 5000円
月間10万円の運用手数料 : 10000円
月間15万円の運用手数料 : 15000円
月間20万円の運用手数料 : 20000円
( Instagram 広告 facebook広告)

(*広告代理店ですと20%の手数料が掛かりますが、私は半額の10% + 2000円の手数料で受けてます。)

年商2億のアパレル会社でInstagram 広告運用を担当し、現在は広告代理店でInstagram 広告運用を担当しております。

私の強みは、過去の通販現場責任者経験と、正規広告代理店でInstagram 広告運用をしている事です。

『売れた理由』と『売れない理由』を知ってます。

広告は配信の仕方を間違えると関係ないユーザーばかり集めてしまい、広告費のみ掛かってしまいます。
アクセス増えたのに売上が増えてない。。よくある個人で広告をされている方の悩みです。

だから広告はプロにお任せ下さい!
BASEの方は、低予算でOKなのでお勧めです!
( Instagram 広告 facebook広告 BASE)

質の高い新規ユーザーを集め、そのユーザーを追いかけて購入数UPと、購入率UPを実現させます。

*facebook、 Instagram のアカウントから皆様が手軽に配信出来る広告は、ターゲット設定が簡易版しかなく、必要の無いユーザーにも配信してしまいます。
専門の広告アカウントを構築すれば、細かいターゲット指定、一度サイトに来たユーザー追いかけ、同じ興味関心を持っている類似ユーザーをAIが特定して配信出来ます。

プロの広告配信を!
Instagram 広告 facebook広告 BASE 広告

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 要相談  / 1日以内(実績)
    ジャンル
    • Facebook
    • Instagram

有料オプション


購入にあたってのお願い

まず私は、NDA (機密保持契約)を結んでおりますのでご安心して下さい。

広告運用なので、手数料先払いからの広告費消化になります。宜しくお願い致します。
広告画像の元データは、ご用意お願いします。
(*2次利用可能なデータをお願いします)

*広告の継続契約が止まる際は、私が作成しました広告セット、キャンペーンなどは削除致しますので宜しくお願い致します。

*広告手数料以外の実際の広告費は、お客様に直接ご入金をして頂きます。また広告は成果(売上、目標達成)を100%保証するものではございませんので御理解頂けますと幸いでございます。認知拡大,リーチは100%保証致します。しかし広告の結果(売上,目標達成)が出ない事に対しての改善提案はさせて頂きます。広告費、広告手数料の返金は出来かねますので、ご理解とご了承のほど宜しくお願い致します。

また、facebook広告ポリシー違反による広告アカウント停止の際の返金も出来かねますのでご了承下さい。
https://www.facebook.com/policies/ads
(*必ずご確認下さい)

すべて読む

よくある質問

売上を上げる仕組みとは?
売上=客単価 ✖️ 購入率 ✖️ 集客(広告)

です。

1️⃣この中で一番大切なのは『客単価』です。
2️⃣次いで、『購入率』
3️⃣最後は『集客』です。

しかし、最後の『集客』は、最後でありながら全体に影響を及ぼすのです。

何故か?

それは『質』が影響するからです。

購入するであろう、貴社の商品に対してモチベーションの高い『ユーザー』を集める事が出来れば、そのユーザーの『客単価』は高まり、そして『購入率』も高まるのです。

Instagramもfacebookも、誰でも簡単に広告が出せるように、システム化してあります。

しかし、彼ら(facebook社)はクライアントの売上は考えていません。ただ多くの人にリーチする事しか!

一番大切なのは、集めるユーザーの『質』なんです。

だから『プロ』に任せた方が、費用対効果は必然と高まるのです。
広告運用は、個人でも出来ますか?
Instagram広告、facebook広告 は、簡易的に広告を出せますので、認知拡大としては、個人でも十分に出来ます!

ただ、集めるお客様の質を問われると、プロとの差が出始めます。

広告のプロは、集める事が目標でなく、結果を残すであろうユーザーを集客し、そしてそのユーザーがアクセスくれた後は、数日間追いかけて購入率、お問い合わせ率(CVR)を高めさせます。

是非 お試し下さい!
Instagram広告、facebook広告で何が期待できますか?
① 質の高い『認知拡大』『新規集客』
② 追いかけ広告で『購入率』UP!

です。

広告のメリットはこの2つです。

新規集客もしながら、サイトに来たユーザーを追いかけ、購入するであろう『タイミング・機会』を増やすのです。

この構図は最強です。

今の時代、Googleで検索するユーザーは、激減しています。

皆様も考えてみてください。

朝起きて、アプリでニュース見て、アプリで天気予報見て、アプリで電車の時間確認して、SNS( Instagram、facebook、Twitter)で情報を探して、目標達成(お買い物、流行りのリサーチ)をしてませんか?

SNSの醍醐味は、情報の速さです。

Googleで調べる前に、SNSで調べてませんか?

ならば、広告はどこに出すべきでしょうか?

皆様が毎日開く、SNS上に配信する事が、今の時代なんです!勝つ為の!
売上を伸ばすコツは?
『ブランディング』 = 『御社のイメージ』を確立

それを広告する。

これが、売上を伸ばす必須項目です。

『御社のサービスの特徴は何ですか?』

この質問に答えられなければ厳しいです。
ユーザーは、そのサービスに期待してお買い物、お問い合わせをしてきます!

私が好きな言葉は『値上げ』です!

値段が他よりも高くても受けたいサービス、商品を頑張って提供して下さい!
売上が伸びても、利益がなければ意味がありません!

値上げして、そのサービス、商品を売る為の『ブランディング』をして、そんな最高なサービス、商品を売る為に、広告をして下さい!

広告して、初回のお客様をファンに出来れば、そのお客様はリピーターとなり、御社のサービスにお金を使い続けるでしょう!

『安売り』しないで下さい!

安売りするなら、広告は出さないで下さい!
利益が残らないので!

『ブランディング』→『広告』です!
自分とプロの広告の違いは?
facebook、 Instagramのアカウントから手軽に配信出来る広告は、ターゲット設定が簡易版しかなく、必要の無いユーザーにも配信してしまいます。

専門の広告アカウントを構築すれば、細かいターゲット指定と、一度御社のサイトに来たユーザーを最長180日間追いかけたり、御社のサービスを購入したお客様と同じような年齢や性別、興味関心を持っているユーザーをAIが特定して配信出来ます。

セールが始まるならば、御社のサイトに一度来た事のあるユーザーにお知らせすれば、効果が飛躍的に上がりますよね!新作もキャンペーンも同じです!

設定してからデータがたまりますので、日に日に効果が上がっていくのです!

これは、個人の広告では設定できません!

プロの広告配信、体験してください!
店舗集客は可能ですか?
可能です。
店舗に通える範囲のユーザーに広告配信を設定出来ます。

広告はキッカケ作りです。

御社の事を知らなかった人でも、一度は行ってみようかなと思える内容の準備はお願いする事になります。

リピーターにするかどうかは、御社の接客次第です。

まずは来てもらう!

初回 無料!

最強です!

でも リピーターになるかどうかは、御社の接客次第です。

店舗集客の広告において一番大切なのは、初回のお客様のハートを掴む準備です。

この準備が出来て無いのならば、店舗の集客はやらないでください。費用対効果が合わないです。

他社に負けない最高な接客が出来る準備が出来ているのならば、広告を出して下さい!集めた新規顧客は、御社に何度もお金を使うでしょう!

大切なのは、最高な接客です!

その後、店舗集客です!

そのうち集客の必要性も無くなります!
口コミで勝手に集まり始めますから!
もっと見る

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス