サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

犬が怖い・・・という気持ちを楽にします

犬の行動心理がわかると怖くなくなる!

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)

サービス内容

犬は見る分には良いけれど近づくのは怖い。

だって・・・
◇しっぽを振っていたのに噛まれた
◇犬が寄ってきたから触ろうとしたら急にキレられた
◇何もしていないのにいつもすれ違いざまに吠えられる

こんな経験がある人いませんか?

「犬がどうしてそういう行動をしたのか」がわかると自分なりに対策ができたり、少し気持ちが楽になったりすると思います!


トレーナーをしているとどうしても周りにいる友人・知人は動物好きな人ばかりです。
ですが、犬の行動の理由がわかるからこそ「苦手・怖い」と感じている人へのちょっとしたアドバイスができるのではと思いました。

もちろん「困っているわけではないけれど聞いてみたい」という方もOKです!

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 3日(予定)
    ジャンル
    • その他

購入にあたってのお願い

⚠ドッグトレーナーでありカウンセラーではありませんので、あくまでトレーナー目線でのアドバイス・見解になります。今後の参考程度に考えていただければと思います。


相談・質問していただく際には、以下について教えてください。

1. 相談・質問内容はできるだけ具体的に
  例)小学生のころよく見かける散歩中の犬がしっぽを振っていたので触ろうと思ったら噛まれてしまった。昔は可愛いと思っていたのですが、それから犬が苦手です。でもできれば克服したいと思っています。
2. 年齢(過去の出来事の場合はその時の年齢)
3. 性別
4. 犬に対してどんなイメージ・気持ちを抱いているか
5. 普段犬を見かけたらどんな行動をしていますか(覚えている範囲でいいです)
  例)飛びかかってこないか心配で、犬を見ながらできるだけ離れて歩きます。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス