しつけ*愛犬とのより良い暮らしのお手伝いします

犬の困った行動はしつけのせいだと思っていませんか?

評価
販売実績
17
残り
3枠 / お願い中:0
しつけ*愛犬とのより良い暮らしのお手伝いします 犬の困った行動はしつけのせいだと思っていませんか? イメージ1
お届け日数
要相談 / 約3日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

サービスをご覧いただきありがとうございます。 当サービスは犬との暮らしの中での困りごと、心配事についてアドバイスいたします。 「しつけができない」「覚えてくれない」と悩まれている方が多くいます。 ですが、必ずしも「しつけ」が問題とは限りません。 犬は人の様子や周りの環境によっても大きく影響される生き物です。 ポイントを理解して、愛犬の行動の意味を知るだけでも 愛犬とのより良い暮らしの第一歩になります。 ◇こんなことでもいいの?といった些細な相談もOK! ◇吠えてしまう、散歩中の引っ張り、トイレのしつけについて ◇しつけがうまくできないと悩んでいる方     などなど・・・。 【サービスの流れ】 1.相談したいこと、困っていることをについてお聞かせください。(しつけ2つまで) 2.状況把握のために質問させていただきます。 3.状況が整理でき、原因・解決策がわかりましたら、お時間いただき 〈今の状態〉〈原因・理由〉〈解決策〉をまとめさせていただきます。 4.24時間後『正式回答』のご連絡をさせていただきます。正式回答後3日間は質問ができますので、質問がある場合は24時間+3日間の間にお願いいたします。 ※3日間以内であっても評価コメントをいただきますとトークルームは閉じてしまいますので、ご注意ください。 【有料オプションについて】 1.相談したいしつけの内容が2つ以上ある場合に「相談内容を1つ増やしたい場合」「相談内容を3つ増やしたい場合」をご利用ください。 2.まとめ提示後も環境設定やトレーニングについて相談したい場合には「質問できる期間を1週間延ばしたい場合」「質問できる期間を3週間延ばしたい場合」をご利用ください。 飼い主さまとワンちゃんがお互いに歩み寄り、今より少しでも暮らしやすなれれば幸いです。 ☆ココナラを初めて利用させていただくので、5人目までのお客様まで500円で承りたいと思います。

購入にあたってのお願い

☆相談内容はできるだけ具体的に明記をお願いいたします。 いつから、どんな時に、どのくらいの頻度で起こるか。その時犬はどんな様子か。 例) 犬が吠えるようになって困っています。最近(迎えてから半年)、来客時や外を見て吠えます。外を見て吠えるのは必ずではないのですが、来客時は必ず吠えます。しっぽを立てて振ったりしていました。どうしたら吠えなくなりますか? また、より適切なアドバイスのために以下についてもお答え下さい。 ・犬種 ・年齢 ・性別(避妊去勢の有無) ・犬の性格 ・いつから飼い始めたか ・家族構成 ・主にお世話をしている方 ・住環境(マンション・戸建て、人通りが多い、少ない、近くに公園や学校があるなど) ・今までに試したことがあればその方法と結果 ※当サービスは相談に対するアドバイスであり、結果を保証するものではありません。 ※相談内容より問題性が高いものや緊急性があるものの場合には、しつけ教室やトレーナーをおすすめさせていただくことがあります。 ※病気、ケガ、事故等による質問にはお答えできません。 ※わかりやすくお伝えできるように心がけて対応させていただきます。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

Dog Life こーで
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者