この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

新築家づくりのアドバイスします

「失敗しない家づくり」お手伝いします!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
新築家づくりのアドバイスします 「失敗しない家づくり」お手伝いします! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

昨年、注文住宅の平屋を建てました。 検討から完成まで3年、たくさん悩んだ分得るものもありました。 「家づくりは失敗したくない」誰もが思うことです。 しかし、現実には建てて後悔している方もたくさんいらっしゃいます。 よく、家は3回建てないと理想の家にならない。と聞くことがあります。 それなら3回建てたつもりで考えていけばいいんです。 事前のシミュレーションがとても大切です。 どういう家にしたいのか?しっかりそれが予算内で実現できるのか? 不安を解消し、よりよい家づくりを進めていきましょう。 後継しない家づくりのサポートをさせてください! 具体的なサービス内容は以下の通りです。 基本的には悩み解決のため、相談に乗るスタイルとなります。 ■これから家づくりの検討を進める方  ・家づくりの進め方  ・大切なこと「基準」の考え方  ・業者選定方法 ■検討に入っていて、思うように進められない方  ・困っていることのヒアリング→アドバイス  ・事前シミュレーションの仕方 ■内装、インテリア関係でお悩みの方  ・カラーコーディネート  ・素材の選び方  ・ライト、スイッチの位置 ■家電でお悩みの方  ・家電選び  ・オススメのご紹介 これらの情報提供を行います。

購入にあたってのお願い

・現在何に悩んでいるか教えてください。 ・アウトプットは基本的にありませんが、必要に応じて用意する場合もあります。