この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役雑誌編集者があなたの文章添削します

今よりもっと良い文章作りをサポート!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
現役雑誌編集者があなたの文章添削します 今よりもっと良い文章作りをサポート! イメージ1
SEO対応
お届け日数
3日(予定)
業種
文字単価
1.2円〜/1文字

サービス内容

文章がうまく書けない、構成がどうしてもうまくいかないという方向けに、文章の校正、リライトをお手伝いします。 本サービスの目的は大きく分けて2つ ・出来上がった文章に赤字を入れる ・出来上がった文章の構成をチェックする というものです。 どちらか、もしくは両方ともというのはニーズに合わせてご依頼ください。 基本的には1案件800字(400字詰め原稿用紙2枚分)とし、それ以上のものに関しては1文字につき1.25円(小数点以下、四捨五入)とします。文字量によって納期が変更となる可能性がありますので、ご相談ください。 【個人向け】 ・お子さんの作文 ・学生のレポート、論文 ・個人のブログ など 【企業向け】 ・各種資料 ・コラム など ※内容によっては対応不可の場合あり 【納期方法】 頂いたデータをプリントアウトし、赤字を記入→スキャンデータをPDFにてお送りします。また、データを直接打ち変えてお戻しすることも可(打ち変えた箇所を赤文字で表記します)。 その他、ご相談などありましたらご連絡ください。 ご依頼、お待ちしております。

購入にあたってのお願い

本件はあくまで校正・編集業務です。校閲ではありませんので、厳密な事実確認や調べられる範囲を超えた固有名詞等の確認はできませんので、予めご了承ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ぼすとん
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
毎月5日〜15日前後は本業の都合上、レスポンスが通常よりも遅れてしまう可能性が高いです。